アダルトマウスL

今回は試しに買ってきた、アダルトマウスLを与えてみました。
e0263954_17115952.jpg
e0263954_17121485.jpg

あっさり食べてくれました。脱皮したばかりのレッサー♂も
e0263954_17132463.jpg

ガッつり行ってくれました!(^-^)
え~、アダルトマウス行けちゃうの!?
ファジー改めポッパーにしようと、まとめ買いしちゃったんですけど・・・・・・・・・(;一_一)
次回からはポッパー2匹ずつ与えてみようかな。。。。。
あとは、レッサー♀ですね^^;
[PR]
by kiyopharao | 2012-04-10 17:19 | 給餌 | Comments(2)
Commented by mituki-60-whitey at 2012-04-11 11:40
こんにちは(^^)三月です。

良い喰いっぷりですね。羨ますぃ・・・です。
特にアルビノのムチムチ具合、うちのと比べると.・。(´д`)。・.ワァン

それにしてもブルーアイリューシ、格好いいですね(≧∀≦)
アダルトサイズになったら・・・と思うと、動悸がします←
Commented by kiyopharao at 2012-04-11 12:16 x
三月さん、こんにちは。
とりあえず、この三匹は今んとこは餌食い良いですね。
そちらのアルビノ達も、ウチの
レッサー♀同等、早く餌食べて欲しいですねぇ~。
実は強制給餌したんですが、逆効果だったかも??
焦らず行きたいと思います。

じゃぁ、ダイヤはアダルトになったら、動悸させに見せに連れて行きます!(笑)
<< レッドアイズ 妖艶 >>