人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱皮しました

ハイコンアルビノが脱皮しました。って言うか、水を替えようとしたら頭から三分の一当たりで脱皮中の腹巻きが(笑)
ぬるま湯に入れながら、ムキムキ、ムキムキ・・・・・・
何か、感じは日焼けの皮を剥く感じ(笑)
脱皮しました_e0263954_20255020.jpg

脱皮しました_e0263954_20255161.jpg

綺麗になったかな?
ハンドリングして思ったんですが、何かデカくなってる気がしました。
んで!
脱皮しました_e0263954_2025524.jpg

脱皮しました_e0263954_20255379.jpg

皮ムキの途中、大きなウンチを山盛りしたんですが、何と前回より40gはデカくなってました(^_^)☆
やはり、餌食いが良く代謝も良い個体なんで成長も早いんかと思います。

そう言えば、一週間前に近くに出来たショップでオッとなる個体が何個体か!
脱皮しました_e0263954_20255449.jpg

脱皮しました_e0263954_20255414.jpg

脱皮しました_e0263954_20255498.jpg

いつか迎えたいなぁ~(笑)
by kiyopharao | 2012-04-21 20:00 | アルビノボールパイソン
<< 新しいモルフを迎えました! 計測しました >>