人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいモルフを迎えました!

新しいモルフを迎えました!_e0263954_15284082.jpg
新しいモルフを迎えました!_e0263954_1529737.jpg
新しいモルフを迎えました!_e0263954_15292042.jpg

連れて来ちゃいました(>_<)
モハベ  2011 USCB  ♀  です!!
この渋い色合いたまりません!(笑)
この個体を見てる時に、バンビーも手にしていたのですが、どっちにするか一瞬迷いましたが(だってバンブルビーの綺麗さって鬼!!) なんとこの個体が私の手に噛みついて来ました!! と言う事でこの子をお持ち帰り決定となりました。(笑)
新しいモルフを迎えました!_e0263954_15392559.jpg
新しいモルフを迎えました!_e0263954_15394147.jpg
新しいモルフを迎えました!_e0263954_1540044.jpg

生体を購入するつもりで、行ったわけではなかったんですが、ハンドリングしーの、カードOKって魔力に簡単にやられてしましました・・・・・・・・・
拒食ってるレッサーが居るのに困ったものですね^^;

あと、レッサービーってモルフをハンドリングしてきたのですが、この美しいこと・・・・・・・
ということで、次はお金を貯めてバンビー♂ 行きたいと思います(^-^)
一文無しになってしまったので、コツコツ貯蓄したいと思います。

ついでにこんなのも仕入れてきましたので、私のバイブルにしたいと思いますm(__)m
新しいモルフを迎えました!_e0263954_15513953.jpg

by kiyopharao | 2012-04-25 15:52 | モハベ
<< 飼育個体の紹介 脱皮しました >>