大きくなってます!

餌やりのついでにアルビノ♀とダイヤ♂を、食べさせる前に計測しました。
e0263954_1765890.jpg
e0263954_1771265.jpg

どっちも餌食いが良い個体なんで、イイ感じに成長してます。

現在の飼育はプラケで、それを衣装ケースに2つずつ入れてるんですが、もう少し大きくなったらプラケから衣装ケースの背が低いタイプに放して飼育しようかと考えてます。500gを超えたあたりなのかな・・・・?って思ってます。
さっきマウスを注文したんですが、この2体はアダルトマウスにステップアップしました。バンバン食べてどんどんデカクなって欲しいです(^-^)
しかし、もしプラケから衣装ケースに出したら、余ったプラケに新たなモルフ飼育できますよね~!!!(笑)
[PR]
by kiyopharao | 2012-05-20 17:18 | 計測 | Comments(2)
Commented by skm at 2012-05-20 19:06 x
二匹ともいいムッチリ具合ですね!
♀はでかくしたいですなー⊂((・⊥・))⊃
Commented by kiyopharao at 2012-05-20 19:49 x
skmさん、確かに♀はデカくしたいですねぇ~(^ ^)
ムチムチの個体はカッコイイと思います。
いつか、カラーラットを与えるのが楽しみです。??
<< 血塗れの食事 レッサー♀脱皮しました >>