血塗れの食事

2日前にモハベにピンクLを与えたんですが、今日デッカい糞をしていたので、ファジーを起き餌にしたところ、2時間経過しても食べて無かったんで、彼にあげました。
e0263954_19382441.jpg

e0263954_19382586.jpg

e0263954_19382643.jpg

昨日、食べたばっかりなんですけどね(; ̄O ̄)
e0263954_19382746.jpg

残飯処理ありがとうございました(笑)
マウスの返り血を浴びながら、呑んでますがあまりに綺麗な皮膚感なんで、アップしたんですが、どうでしょう?(^ ^)
e0263954_19382721.jpg

ホワイトダイヤですね
[PR]
by kiyopharao | 2012-05-21 19:26 | 給餌 | Comments(4)
Commented by マー at 2012-05-22 20:38 x
いぃ喰いっぷりですね(^^♪ 残飯処理してくれるなんて
正にホワイトダイヤですね(^O^)美しいの一言_-☆
白に惹かれます☆
Commented by kiyopharao at 2012-05-22 22:42 x
マーさん、今んとこはダイヤとアルビノが処理班をしてくれているんで、助かってくれてますね(笑)
この二匹が拒食ってしまったら、どうしよう・・・・・^^;

ダイヤがデカクなったら、インパクト大ですよね(^-^)
Commented by Godspeed at 2012-05-23 17:50 x
たくましくて、しかも美しい。
それは最高位の美ですね。
肌ツヤもいいし、肉付きも素晴らしい!
Commented by kiyopharao at 2012-05-23 18:20 x
Goodspeedさん、おほめ頂いて有難うございます。(^^)/
本当にこの個体はたくましくて美しいです。(親バカですいません^^;)
餌食いも良く、他の個体が食べないマウスの処理をしてくれる
私にやさしいイイ子ですよ(笑)
<< ヘビじゃないんですが^^; 大きくなってます! >>