水浴び

水浴している姿が、あんまり綺麗なんで思わず、ウットリしてしまいました??
e0263954_98398.jpg

e0263954_98441.jpg

e0263954_9855.jpg

今日は初給餌したいと思います。
とりあえず、ピンクをあげたいと考えてますが楽しみにしています。
やはり、水が好きな様でずっと入りっぱなしですね(^_^)
e0263954_98631.jpg

e0263954_9877.jpg

e0263954_98787.jpg

名前何にしようかな~
[PR]
by kiyopharao | 2012-05-25 08:56 | カミンギーモニター | Comments(2)
Commented by みの at 2012-05-25 14:19 x
可愛いー。
目が可愛いですね!
女の子かな?

うちのはよく水に沈んだまま寝てます。
死んだか!!!とビックリする事があります(笑)
Commented by kiyopharao at 2012-05-25 15:44
みのさん、女の子っぽいですか~(*^^*)
みのさんとこのレモンちゃんは、オスみたいな感じですからねぇ??
将来、お見合い出来るかも(笑)
カッコ良く、ルシファーとか、名付けようかと思いましたが女の子っぽい名にしてみようかな??
<< 顔つきが怖いです(笑) ヘビじゃないんですが^^; >>