人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッパーやってみました

この前お迎えしたカミンギーですが、ピンクマウスを置き餌にして2日前に与えたら食べてくれたので、今日ピンセで顔前に持って行ったら、バクッて食べてくれました(^-^)
これは、マウスでも食べるんでねぇ~!?と言う事に。
置き餌にして、カメラを持ってひたすら気配を消すと・・・・
ポッパーやってみました_e0263954_16484182.jpg
ポッパーやってみました_e0263954_1649757.jpg
ポッパーやってみました_e0263954_16492541.jpg
ポッパーやってみました_e0263954_164939100.jpg
ポッパーやってみました_e0263954_16495357.jpg

おおっ!!?食べるじゃん!!って感じに!!
ポッパーやってみました_e0263954_16512139.jpg
ポッパーやってみました_e0263954_16513366.jpg
ポッパーやってみました_e0263954_16515352.jpg

しかし、ブンブン振り回したあげく、食べずにトレーの下に潜ってしまいました。(>_<)
ピンクを与えずに、一発目なら食べる様な感じがしますね。。。。。
この子、よく床材のチップの中に潜って寝ているのですが、モニターってこんなんなんですかね??
そう言えば名前、リリスにしました~!宜しくです(^-^)
by kiyopharao | 2012-05-27 16:58 | カミンギーモニター
<< 鶏肉を与えてみました。 顔つきが怖いです(笑) >>