ガッツリ行ってくれました!

最近、拒食気味?って思いましたが、アダルトマウスを食べてくれました(^ ^)
e0263954_21571622.jpg

e0263954_21571746.jpg

e0263954_21571919.jpg

e0263954_21572054.jpg

いやはや、ホッとしました(笑)
これと、アルビノだけは拒食しらずでしたからね~(^_^;)
あっ、モハベも喰いは良いですね(^_^)☆
[PR]
by kiyopharao | 2012-06-12 21:50 | ホワイトダイヤモンド | Comments(2)
Commented by skm at 2012-06-14 03:21 x

食べてくれるとホッとします♪( ´▽`)
うちもアルビノは食いがよいです。
アダルト食べるようになると
成長早く感じます♪
Commented by kiyopharao at 2012-06-14 11:31 x
skmさん、なんとなくアルビノ種って餌食いが良い気がするんですが?( ? _ ? )
やはり、拒食は嫌ですよねぇ~^^;
他の個体が食べない分、食べてくれるんで嬉しく思います。。。
<< 今日は二匹 飼育個体の計測しました >>