なっとく!

e0263954_18335639.jpg

ホワイトダイヤが脱皮しました!
最近、餌食いが落ちたのはコレが原因だったんだね・・・・なっとく(^^)
e0263954_18353072.jpg
e0263954_18354446.jpg
e0263954_18374222.jpg

脱皮前でも、目とかくすまないんで全く解んないでした^^;
脱皮して白さが増して、綺麗になりました(●^o^●)
[PR]
by kiyopharao | 2012-06-21 18:42 | ホワイトダイヤモンド | Comments(4)
Commented by 球蛇 at 2012-06-22 09:26 x
ほんと綺麗ですね。ください(笑)
リューシもってないんで分かんないんですがお腹がピンク色になったりしないですか?
Commented by kiyopharao at 2012-06-22 09:57
球蛇さん、イイですよ~!!
って、無理です(笑)
ブルーアイがたまりません♪( ´▽`)
お腹、ピンクになったりしていないと思いますが、私が気づかないだけかも(^_^;)
Commented at 2012-11-28 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyopharao at 2013-01-19 18:25
忍さん、迷子ちゃんはじめまして!
同じ方ですよね?
ダイヤは美しいです(^◇^)
質問のダイヤのラインですが、私も購入時にソコのポイントについて、自分なりにこだわって選びました。
私の場合は幼体でラインが無い個体は無いので、ラインの綺麗な個体を選別しました。で一番気になるラインの消失ですが、成長して行くと黄色みは消えると思います。ただし、筋は解りますね。これは私の飼育個体の話であってどれも同じとは言い難いので参考程度にとらえて貰いたいと思います。最近の一番新しいダイヤの姿をアップしますので、参考程度に見てやって下さい。(^-^)
<< 脱走されました!! ミズオだけに >>