ピンク食べました

この前迎えたグリーンパイソンですが、2日前にピンクマウスを与えたところ、噛み付いては来たのですが食べませんでした。
今日、再チャレンジしたところ見事に食べてくれました!
e0263954_23115167.jpg

e0263954_23115320.jpg

e0263954_23115565.jpg

e0263954_23115821.jpg

なんか、安心しました。
早く大きくなれよ~!(^ ^)
[PR]
by kiyopharao | 2012-08-18 23:07 | グリーンパイソン | Comments(2)
Commented by Y0CT0 at 2012-08-20 23:16 x
荒い、で有名なグリンパイさん
是非ハンドリング大丈夫なくらいまでならして
自慢しましょうw
Commented by kiyopharao at 2012-08-21 02:56
YOCTOさん、コメントありがとうございます!
ハンドリング個体にしてみたいですよね~。でも、ゲージに近づくと猛蛇のごとく飛んで来るんですよ(汗)
ハッキリ言って恐怖です(>_<)
でも、徐々に慣れてくれたらイイなと思います。(^_^)
<< 初ラット行きました! 新たな種を迎えました。 >>