噛まれた~!!

いやぁ~、噛まれちゃいました(^_^;)
今日は、ヘビ達の給餌日なんで順番にマウスを与えて行ったんですよね。
一通り、皆に与えてマウスを飲んだ個体から、順に水入れの手入れを始めたんですが、ホワイトダイヤの次に水入れを取り出そうとした個体にガブッとヤられちゃいました(泣)
e0263954_19285687.jpg

その後、逆の右手を入れたら何とそっちも!!
e0263954_19285765.jpg

今回、マウスを触った手のまま臭いプンプンさせながら手を入れちゃたのが悪かったんだと思います。また、マウス一匹で物足りない感じもあったんだと思うんですが、いつもハンドリングしている個体に噛まれて、少しショックです。・°°・(>_<)・°°・。
ちなみに今回、ヤられた個体は、
e0263954_19285927.jpg

ダイヤモンドジャガーカーペットパイソンです。
[PR]
by kiyopharao | 2012-09-15 18:29 | ダイアモンドジャングルジャガー | Comments(0)
<< 新しい個体、迎えました 脱皮しました >>