ナゴレプからのお迎え

今回、地元のナゴレプは初日の土曜日に開場前から並んで参戦して参りました。
今年の勝利品?はコレ!
e0263954_13314323.jpg
e0263954_13455113.jpg

バンブルビー ♀ です。
前から欲しかったモルフで、ほぼ狙い撃ちでした!!
e0263954_1333349.jpg

先月ハッチしたてのベビーで、ピンクに餌付いてるとの事でした。
e0263954_1335121.jpg
e0263954_13352250.jpg

ハイクオリティーな個体で満足したのですが、何よりも値段が大満足でのお迎えになりました。(*^_^*)
e0263954_13375934.jpg
e0263954_1338922.jpg

大きく育てて、レッサービーとかキラービーとかを狙えるので楽しみです。
これで一様、お迎え予定のモルフは揃ったので、しばらくは、コレらを繁殖に使えるようにシッカリと飼い込んで行きたいと思います。

追記
餌を与えたところ、マウスに全然反応しないので、購入したショップに連絡して詳しく聞いたところ、アシストから最近、アシスト無しでも行ける様になったとの事でした。
しばらく、様子見をしても良かったんですが、何なら少しくわえさせたら、呑みますよ
との話だったので、アシスト給餌してみました。
e0263954_18253153.jpg

e0263954_18253394.jpg

e0263954_18253541.jpg

呑んでくれたのですが、何回も離してしまうので、アシストでは無くて、やや強制給餌みたいになってしまいました(^_^;)
[PR]
by kiyopharao | 2012-09-24 13:46 | バンブルビー | Comments(4)
Commented by ヨクト at 2012-09-25 08:51 x
バンブルビーいいですよね
私はこいつを自分で作るのが第1目標ですw
Commented by kiyopharao at 2012-09-25 09:11 x
YOCTOさんですよね!!
以前は別の方だと思ってましたw

前から自分で作るって、言われてましたよね~
あと少しで、目標達成されそうで楽しみにしています。
Commented by skm at 2012-09-25 18:05 x

バンブルビーだったのですね!
綺麗ですなー(*´ω`*)
私もバンビ狙ってたんですけど
欲しかった♂がいいのいなくて。
スパイダーの♀がいるのでバターゴーストかけて
バタービー狙ってみますww
Commented by kiyopharao at 2012-09-25 19:25
skmさん、バターも良いですよね~。
私も最近、迎えたレッサーはバターっぽくて気に入ってます。( ̄▽ ̄)
将来、バタービーが何匹か出たら、譲ってくださいね~w
<< 綺麗・・・・ 餌やり風景 >>