ヘビって凄い

脱皮前だったので、4日前に餌を食べなかったモハベが脱皮したので餌を与えようと思いました。
今回、大きくなってたのでファジーからアダルトMにサイズアップしてみたのですが、無反応・・・・・(~_~;)
さて、余ったマウスをどうしようかと。。。。。
いつもは、確実に食べてくれるダイアモンドジャガーかアルビノかに与えるんですが、この前迎えたレッサーのべビーが何となく食べそう?!って思いまして試したところ・・・・・・・・・!?
e0263954_17154585.jpg
e0263954_17155967.jpg
e0263954_1716941.jpg

何と食い付いて来ました(゜o゜)
ファジーを与えてたのですが、このサイズのベビーでもアダルト行けちゃうんですね~。
ヘビってすげ~!!って呑む様子に(時間は掛かってましたがw)見とれてました。(^-^)

その横で、バナナ君が違う姿勢で居ましたので思わず撮影・・・・(^^)
e0263954_17215593.jpg
e0263954_1722981.jpg

この蛍光イエローもヤバイですよね!!

追記

先程、覗いてみたら、やはりデカ過ぎたみたいで、グチャグチャになった残骸が(>_<)
結局、残骸はジャガーに処理してもらいました(^_^;)
[PR]
by kiyopharao | 2012-09-25 17:23 | ボールネタ | Comments(2)
Commented by ヨクト at 2012-09-26 12:49 x
今回ナゴレプで買ったうちのレッサーは普通にアダルトLを飲みましたw
たぶん同じくらいのサイズなんで、個体差なんでしょうねきっと
Commented by kiyopharao at 2012-09-26 13:44 x
ヨクトさん、とりあえずもう少しポッパーあたりにしとくつもりです。
ウチの場合、グチャグチャにされるのは気分的に良く無いですからねw
<< ファジー、ガッツリ! 綺麗・・・・ >>