やばくなってきました

e0263954_19382152.jpg

ダイアモンドジャングルジャガーカーペットパイソンです。
デカクなってきて、迎えた頃はハンドリングも簡単でしたが、最近はねぇ…・怖いです^^;
e0263954_1941044.jpg
e0263954_19411633.jpg

空腹時はまず危険で、マウスを与えた後も満腹でないとまず噛まれそうになります。
今回、ハンドリングしながら撮影と思いましたが断念しました。(笑)
e0263954_1944555.jpg

大きくなってきてサイズも計りたいのですがままならず、プラケも小さくなってきたのでサイズアップしなくてはいけませんね(^-^)
怖いけど、綺麗なんで良しということで。。。(笑)
[PR]
by kiyopharao | 2013-02-02 19:49 | ダイアモンドジャングルジャガー | Comments(4)
Commented by マー at 2013-02-02 22:48 x
kiyopharaoさん こんばんは
こんなに綺麗で可愛い目をしているのに飛んでくるのですか(゚ー゚;
2.5mくらいになってS字になられたらちょっと怖いですね(;゚∇゚)
Commented by kiyopharao at 2013-02-02 23:40 x
マーさん、コメントありがとうございます^_^
この写真の顔は可愛い写りなんですよ(笑)
最近はいつも、やったろか!?
って顔されてます。(苦笑)
コレが2.5mクラスになって、大人しくなったらたまらないんですけどね〜^^;
Commented by ユー at 2013-02-03 08:56 x
こんにちは。
モレリア系の醍醐味じゃないっすか(笑)
自分も一昨日ピンセットを無くしたので、素手であげたら人差し指やられました(-。-;当たり前の事ですが、素手は危険です(笑) 蛇は悪くありません
Commented by kiyopharao at 2013-02-03 11:00 x
ユーさん、コメントありがとうございます^_^
素手でやる・・・(汗)
私には無理~(笑)せめて割り箸とか^^;
今まで、噛まれたのはモハベとグリーンパイとコレだけですね。
確かに、ヘビは悪くないです^_^
<< 拒食組 原点の個体 >>