人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばくなってきました

やばくなってきました_e0263954_19382152.jpg

ダイアモンドジャングルジャガーカーペットパイソンです。
デカクなってきて、迎えた頃はハンドリングも簡単でしたが、最近はねぇ…・怖いです^^;
やばくなってきました_e0263954_1941044.jpg
やばくなってきました_e0263954_19411633.jpg

空腹時はまず危険で、マウスを与えた後も満腹でないとまず噛まれそうになります。
今回、ハンドリングしながら撮影と思いましたが断念しました。(笑)
やばくなってきました_e0263954_1944555.jpg

大きくなってきてサイズも計りたいのですがままならず、プラケも小さくなってきたのでサイズアップしなくてはいけませんね(^-^)
怖いけど、綺麗なんで良しということで。。。(笑)
by kiyopharao | 2013-02-02 19:49 | ダイアモンドジャングルジャガー
<< 拒食組 原点の個体 >>