緑色への階段

ビアク産のグリーンパイソン、脱皮しました。
e0263954_20144160.jpg

右上に綺麗に脱いだ皮がぶら下がってます。
e0263954_20144330.jpg

緑色のスポットも少しずつ増えて来てると思います。
e0263954_20144513.jpg

今回はフラッシュが強くて見にくいのでフラッシュ無しでも撮ってみました。001.gif
e0263954_20144854.jpg

[PR]
by kiyopharao | 2013-03-30 20:10 | グリーンパイソン | Comments(2)
Commented by シウイマン at 2013-04-03 12:23 x
そちらもムチムチですか。(笑)
うちの固体は今回の脱皮が遅いんですよね・・・白くなってるんですが。。
霧吹きは欠かさずやってますが、脱皮不全とか面倒なので早く脱いで欲しいですぞ。

しかし、GPはカッコイイ蛇ですよね~
増やさないように言い聞かせるのが大変です。自分に。(爆)
Commented by kiyopharao at 2013-04-03 17:43 x
シウイマンさん、ムチムチですね。(笑)
餌食いは良いので、順調に成長していると思います。
コレが脱皮不全になって、アシストする事を考えるだけで恐怖なので、シッカリ霧吹きすべし!!(笑)
<< レッサープラチナ 食べたよ^ ^ >>