悪魔が来ました!

新たな仲間を迎えました。
e0263954_14305820.jpg

e0263954_1431160.jpg

アルー産のグリーンパイソンです。
このホワイトリングとあちこちに散りばめられたブルーの発色に魅せられてのお迎えになりました。
e0263954_1431361.jpg

e0263954_1431498.jpg

厳つい顔つきにも、参っちゃいましたね!
GP、カッコ良いヘビだと思います。
最初、袋から出したらデカくてビックリしました(^_^;)
e0263954_1431636.jpg

でも、ビアクみたいに飛んでくる事が無く、以外と大人しいのかも知れませんね^_^
[PR]
by kiyopharao | 2013-06-22 14:19 | グリーンパイソン | Comments(2)
Commented by シウイマン at 2013-06-22 22:34 x
いっそ噛まれればいいのに。(笑)

産地でそんなに違うんですか?
ウチのビアクはヤバイです・・・狙いが的確になってきたし。。
Commented by kiyopharao at 2013-06-23 01:13
シウイマンさん、どうなんでしょう?
大人しいですね。ビアクは導入当時から飛んで来ましたからね(汗)
あと、WCとCBの違いもあるかも知れませんが、巷で言われて居る様にアルー産は大人しいのかも知れませんね^_^
良くハンドリングされてるのを、あちこちのブログで見ますよ。
そちらも一匹どうですか??(^ω^)
<< ケージを買いました 餌食い良好! >>