人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケージを買いました

昨日、迎えたグリーンパイのケージを買いました。
ケージを買いました_e0263954_1920456.jpg

レイアウトして、こんな感じ^_^
ケージを買いました_e0263954_192065.jpg

迎えて3日ですが、まだ餌を食べませんね(^_^;)
ケージを買いました_e0263954_1920973.jpg

ケージを買いました_e0263954_19201195.jpg

ケージを買いました_e0263954_19201380.jpg

ショップでは置き餌でウズラを食べてたみたいですが、マウスもウズラもピンセットからは反応しませんね。
とりあえず、ウズラを置き餌にしました。
ケージを買いました_e0263954_19201424.jpg

しかし、グリーンパイはカッコ良いですね〜!亜種でコレクションする方の気持ちが解りますよ^_^
で似た奴でエメラルドツリーボアの存在があるんですが、これもヤバイですね〜!いつかはお迎えしたいものですね\(//∇//)\
ケージを買いました_e0263954_19201756.jpg

ケージを買いました_e0263954_19201910.jpg

ケージを買いました_e0263954_19202254.jpg

ケージを買いました_e0263954_19202483.jpg

by kiyopharao | 2013-06-24 19:11 | グリーンパイソン
<< やっぱボールはイイね! 悪魔が来ました! >>