ケージを買いました

昨日、迎えたグリーンパイのケージを買いました。
e0263954_1920456.jpg

レイアウトして、こんな感じ^_^
e0263954_192065.jpg

迎えて3日ですが、まだ餌を食べませんね(^_^;)
e0263954_1920973.jpg

e0263954_19201195.jpg

e0263954_19201380.jpg

ショップでは置き餌でウズラを食べてたみたいですが、マウスもウズラもピンセットからは反応しませんね。
とりあえず、ウズラを置き餌にしました。
e0263954_19201424.jpg

しかし、グリーンパイはカッコ良いですね〜!亜種でコレクションする方の気持ちが解りますよ^_^
で似た奴でエメラルドツリーボアの存在があるんですが、これもヤバイですね〜!いつかはお迎えしたいものですね\(//∇//)\
e0263954_19201756.jpg

e0263954_19201910.jpg

e0263954_19202254.jpg

e0263954_19202483.jpg

[PR]
by kiyopharao | 2013-06-24 19:11 | グリーンパイソン | Comments(2)
Commented by シウイマン at 2013-06-26 00:26 x
アルー、やっぱ良いなぁ~カッコイイ固体と思います。(笑)
あとは食べてくれるといいですね!

エメツリはGPに比べて、尖がった感に欠けますが
体のバランスが大蛇っぽくて迫力ありますよね、私もそのうち・・・
Commented by kiyopharao at 2013-06-26 04:28 x
グリンパイは神経質で、拒食は長いと8ヶ月って言われてますから、食わなきゃ餌代が浮いてい〜や!的に行こうかと思います(笑)
エメツリは、グリンパイと比べると全体の光沢感が無いですよね。
あと、頭がデカイのとピットが多いので、厳つく感じます。
シウイマンさん、そのうち?ってグリンパイですか?エメツリですか?何なら、どっちも行っちゃって下さい!!(笑)
私は次に行くなら、エメツリです(^_^)
<< やっぱボールはイイね! 悪魔が来ました! >>