餌食い確認しました

e0263954_13454747.jpg

e0263954_13454988.jpg

e0263954_13455173.jpg

e0263954_13455352.jpg

e0263954_13455472.jpg

e0263954_13455620.jpg

ターボ2、ポッパーを食べました。
で、エメツリも餌食い確認しました。
e0263954_13455849.jpg

e0263954_1346078.jpg

e0263954_1346160.jpg

e0263954_1346370.jpg

これは、ヒナウズラを与えました。
試しにターボにも、与えましたが反応はしましたが、食べませんでした。
こいつは、糞をしてからまた試したいと思います。(o^^o)
[PR]
by kiyopharao | 2013-07-25 13:40 | 給餌 | Comments(4)
Commented by ハチタク at 2013-07-25 20:08 x
そんなにグロくなくないっすか?
Commented by kiyopharao at 2013-07-25 20:21 x
こっちに来てくれましたね(o^^o)
いやぁ〜、アメブロの方は可愛らしい雰囲気じゃないといけない気がして、マウスを呑むのはダメだと思って(⌒-⌒; )
まぁ、私達からしたら何ともないんですが、毛のあるのを与える絵柄はアッチではね(苦笑)
Commented by シウイマン at 2013-07-26 00:43 x
GPはカッコイイ感じですが、エメツリ、顔が怖い。。
食べてくれて一安心ですね!(笑)

Commented by kiyopharao at 2013-07-26 02:08 x
そう!
見慣れてないかも知れませんんが、エメツリは顔が怖かったです。(^_^;)
でも、ビアクの様にみな飛んでこないんで、扱いやすいですよ!
<< マウスもガッツリ! 来ました! >>