来ました〜!!

e0263954_15512495.jpg

ついに、我が家に迎えることが出来ました。クラウンです♪───O(≧∇≦)O────♪
e0263954_15512640.jpg

e0263954_15512873.jpg

♂個体です。脱皮前でクスんでいますが、もう感激であります。
昨日、迎えたヘテロの♀と来年には繁殖にもって行けたら嬉しく思います( ^ω^ )
e0263954_15513046.jpg

e0263954_15513237.jpg

クラウンって、目つきが良いって言われてますが、脱皮前で目もクスんでてよく解らんないですね(苦笑)
週末に給餌するのが、楽しみですね。食べてくれるかな?
e0263954_15513429.jpg

[PR]
by kiyopharao | 2013-08-07 15:43 | クラウン | Comments(2)
Commented by skm at 2013-08-10 05:35 x

結構大きいし2才くらいですか?
よいクラウンですね!

Commented by kiyopharao at 2013-08-10 14:17
ご無沙汰してます(*^_^*)
今、おそらく600gあるか無いかだと思います。
2才にならないんじゃ無いかな?
ただ、しっかり餌を食べてたみたいでムチムチで良い感じです(*^_^*)
昔に比べて、手の出せる範囲になってくれて嬉しいです。
<< 脱皮しました 夢への一歩 >>