ガッツリ!

e0263954_18244615.jpg

エメツリが最近、餌を探している気配があったので給餌してみました。
最近、ウズラが多いのでピンクにウズラの匂いを付けて与えたら、ビンゴ!
e0263954_18244239.jpg

e0263954_18244470.jpg

で、まだ食べそうなんでウズラも見せたら、ガッツリ!
e0263954_18244863.jpg

e0263954_18245031.jpg

e0263954_18245295.jpg

e0263954_18245488.jpg

当たり前の事ですが、食べてくれるのは嬉しいですね( ^ω^ )
[PR]
by kiyopharao | 2013-09-04 18:18 | エメラルドツリーボア | Comments(6)
Commented at 2013-09-18 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おはようございます♪ at 2013-09-18 08:47 x

おはようございます♪

エメツリめちゃかっこいいですね♪
本当にたくさん飼育しててそれぞれをちゃんとみているってスゴイ☆
あたしは飼えないのでKiyoさんのブログで楽しませて頂いてます♪
Commented at 2013-09-18 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-18 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyopharao at 2013-09-18 17:09 x
この手は中々、飼育したくてもね〜(苦笑)
ここで、見て楽しんで頂けたら嬉しく思います。(o^^o)
ナゴレブでは、あらたにお迎えになるかも知れませんので、こっちも覗いてやって下さいね〜!(o^^o)
Commented at 2013-09-19 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 渋系 我が家の面々 >>