ナゴレブに行ってきました

地元、ナゴレブに2日間参戦して来ました。今年はヘビ狙いでいました。ボールを狙って行きましたが、結局お迎えしたのは、別種になりました。
e0263954_315685.jpg

e0263954_315788.jpg

e0263954_315826.jpg

初めて飼うナミヘビになります。
アルビノアオダイショウ!
昔から気になってた種で、ビックリ価格でのお迎えとなりました。
次に
e0263954_3159100.jpg

e0263954_32080.jpg

e0263954_32115.jpg

グリーンパイソン!
アルーを死なせてしまったリベンジで、ビアク幼体から出直しです。(苦笑)これも、ナゴレブ相場でお迎えとなりました。
で、最後に
e0263954_32183.jpg

e0263954_32218.jpg

e0263954_32351.jpg

カーペットパイソン!
こんな黄色の濃い個体は、珍しいとの事で一目惚れ!
値段もまかって、お迎えとなりました!
なんと!2日間で三個体のお迎えとなりました。(笑)
う〜ん、サイフのヒモが緩くなってしまいますね〜。(苦笑)
それぞれ、個性的なんでコレから楽しみが増えました!( ^ω^ )
[PR]
by kiyopharao | 2013-10-01 02:48 | ブログ | Comments(2)
Commented at 2013-10-02 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyopharao at 2013-10-03 09:24
ナゴレブは、あっという間の2日間でした(o^^o)
生体を見てるだけでも楽しく、またブロ友さんとも顔合わせしたりして、楽しかったですよ( ^ω^ )
LINEはやってますよ!
是非ともやりましょう!(o^^o)
<< 樹上種ガッツリ! やっと食べました。 >>