樹上種ガッツリ!

e0263954_1848182.jpg

e0263954_18482163.jpg

ガッツリ行きました。
エメツリに関しては、ウズラの後にマウスも与えたら、それもガッツリ!
e0263954_18482546.jpg

e0263954_18482823.jpg

e0263954_18483035.jpg

あと、ボールも与えましたが、食べなかったのは、クラウンだけ・・・
e0263954_18483484.jpg

これは、活き餌しか食べないのかも(^_^;)
あと、カーペットも食べない。
メチャ飛んでくるんですが、捕食じゃなくて、攻撃パターン。
う〜ん、困ったね(苦笑)
[PR]
by kiyopharao | 2013-10-05 18:41 | 給餌 | Comments(3)
Commented at 2013-10-11 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyopharao at 2013-10-12 02:33
確認しました。(*^_^*)
ありがとうございます!
餌は、普通に一緒なんですよ。( 苦笑)
種類は色々ストックしてますが、シッカリと包装して冷凍庫の一部のコーナーにまとめて入れさせてもらってます。
家族の理解がないと難しいんですが、その辺は感謝ですね(*^_^*)
Commented at 2013-11-08 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< マウスロットでした。 ナゴレブに行ってきました >>