順調です(*^_^*)

エメラルドツリーボア、一回りはデカくなっる気がします。(*^_^*)
脱皮前に一度、拒食をしましたが、それ以外は良く食べてくれています。
e0263954_17565549.jpg

e0263954_17565780.jpg

e0263954_17565867.jpg

e0263954_1757051.jpg

今日もマウスをガッシリ食べてくれました。
脱皮してから、ホワイトが鮮やかになって、グリーンとイエローとホワイトのコントラストが綺麗だと思います。( ^ω^ )
e0263954_1757219.jpg

お腹いっぱいで、満足そうですね。^_^
e0263954_1757529.jpg

今日は、グリンパイも食べさせましたが、それの画像はありません( 笑)
あと、アルビノアオダイショウも食べさせました。
e0263954_175769.jpg

e0263954_1757968.jpg

e0263954_17571144.jpg

e0263954_17571313.jpg

今日は、ウズラを与えてみましたが、良く食べてくれました。
初めて飼育する、アオダイショウですが、餌食いが良いのでビックリしています。( ^ω^ )
[PR]
by kiyopharao | 2013-10-17 17:45 | 給餌 | Comments(0)
<< 脱皮しました。 マウスロットでした。 >>