カテゴリ:パステルゴースト( 3 )

デカくなってます。

パステルゴースト♂が前からデカイと思っていて、今日シートの交換をかねて計測しちゃいました。
e0263954_17334252.jpg

e0263954_17334479.jpg

何と600g超えてました。(^_^)
と言うことは、コレよりデカイと思われるアルビノボールは、もっとデカくなってる?!
そのうち計測したいと思います。
しかし、この個体は非常に大人しくて、ベタ慣れ個体です。触れるって事も魅力だと思います。
e0263954_17334560.jpg

色合いもなかなか渋キレイで、気にいってます。
e0263954_17334798.jpg

上のがフラッシュ有りで、下のが無しです。
見た目は、上の方が近いと思います。
[PR]
by kiyopharao | 2012-10-15 17:21 | パステルゴースト | Comments(2)

脱皮しました

迎えて初めてパステルゴーストが脱皮しました。(^ ^)
キレイになったと思います。
e0263954_18514087.jpg

e0263954_18514367.jpg

早速、マウスを食べました(^ ^)
e0263954_18514451.jpg

e0263954_18514652.jpg

結構大きいので今度、計量したいと思います。
[PR]
by kiyopharao | 2012-08-13 18:47 | パステルゴースト | Comments(0)

新しい個体!

新しいモルフを迎えました(^◇^)
e0263954_201501.jpg
e0263954_20214100.jpg
e0263954_2023442.jpg

パステルゴースト ♂ になります。
鮮やかな体色と色抜け具合が気に入って、購入となりました。(^^)
e0263954_2051587.jpg
e0263954_2053167.jpg
e0263954_2054363.jpg

2011CBなんですが、意外とデカイです。我が家のアルビノと同じ位のサイズだと思いますので、400g程かな~。
e0263954_2082597.jpg
e0263954_2085022.jpg

綺麗な個体なんで、いっぱいハンドリングして遊びました。
餌食いも良いです!
e0263954_201144100.jpg

久しぶりのお迎えなんで、すごく嬉しいですね!(^^)!
[PR]
by kiyopharao | 2012-07-17 20:13 | パステルゴースト | Comments(2)