カテゴリ:クラウン( 4 )

うん、バッチリ!

クラウンが、冷凍マウスを今日も食べてくれました。
前回、初めて食べてくれて、これで完全に活マウスから移行出来たかな(^ω^)
e0263954_0212154.jpg

[PR]
by kiyopharao | 2013-12-08 00:18 | クラウン | Comments(0)

ついに食べたよ

迎えてから、活マウスしか食べ無かったクラウンがついに冷凍マウスを食べてくれました。(^ω^)
e0263954_19533934.jpg

e0263954_19534156.jpg

e0263954_19534257.jpg

最初、プイッとされたんですが、再トライしたら舌をチロチロ出してたんで、コレは行けると思った矢先、ガッ!っと奪って行きました(^ω^)
やれやれですね。^ ^
[PR]
by kiyopharao | 2013-11-22 19:47 | クラウン | Comments(2)

やっと食べました。

実はクラウン♂が迎えてから、全く冷凍マウスを食べなかったんですよ。で迎えてから、一ヶ月以上経ちました。
まぁ、サイズが大きいんで問題ないんですけど、やっぱ食べてるとこ見たいじゃないですか?
って事で活きマウスを投入しました。
e0263954_12253057.jpg

e0263954_12253199.jpg

二匹をペロリ(^_^;)
まぁ、こいつが始めて食べてるのを見れたのは嬉しいんですけど、ひょっとして活き餌しか食べない個体だと困っちゃいますね〜(汗)
購入するとき、冷凍マウスを食べてるって聞いたんですけどね(^_^;)
e0263954_12253388.jpg

これでスイッチが入って、冷凍マウス食べてくれると良いのですが。(^_^)
[PR]
by kiyopharao | 2013-09-22 12:13 | クラウン | Comments(1)

来ました〜!!

e0263954_15512495.jpg

ついに、我が家に迎えることが出来ました。クラウンです♪───O(≧∇≦)O────♪
e0263954_15512640.jpg

e0263954_15512873.jpg

♂個体です。脱皮前でクスんでいますが、もう感激であります。
昨日、迎えたヘテロの♀と来年には繁殖にもって行けたら嬉しく思います( ^ω^ )
e0263954_15513046.jpg

e0263954_15513237.jpg

クラウンって、目つきが良いって言われてますが、脱皮前で目もクスんでてよく解らんないですね(苦笑)
週末に給餌するのが、楽しみですね。食べてくれるかな?
e0263954_15513429.jpg

[PR]
by kiyopharao | 2013-08-07 15:43 | クラウン | Comments(2)