<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

white snake

我が家の白ヘビくん達が2匹、脱皮しました。

e0263954_17314240.jpg
e0263954_17315516.jpg
e0263954_1732855.jpg
e0263954_17322055.jpg

ホワイトダイヤモンド ♂   
脱皮しました。
う~ん!!  鬼美!!(^-^)
2週間ぶりに、マウス食べてくれました。


e0263954_17344062.jpg
e0263954_17345112.jpg
e0263954_17352100.jpg
e0263954_17351179.jpg
e0263954_17352141.jpg
e0263954_17353014.jpg

ハイコントラストアルビノ ♀
この子も脱皮しました。
この子も一週間ぶりに、食べてくれました。
値段とか関係なく、一番最初に迎えた子なんで、なんだかんだ言ってもカワイイヤツです。(*^_^*)

我が家の白ヘビくんが揃って綺麗になりました。
最近、携帯からの投稿が多かったのですが、今回は一眼で張りきっての撮影です(笑)
[PR]
by kiyopharao | 2012-10-27 17:42 | ボールネタ | Comments(2)

脱皮しました

ナゴレプで迎えたバンブルビーが、お迎えして初めて脱皮しました。003.gif
e0263954_15551924.jpg

キレイに脱いでくれました。
この個体は、自分では全然食べてくれなくて、アシスト(強制?)で食べさせてます。
e0263954_15552134.jpg

e0263954_15552376.jpg

しかし、キレイになりました。053.gif
どんどん大きくなって欲しいです。
自分で食べてくれる様に早くなって欲しいですねぇ~。
e0263954_15552599.jpg

e0263954_15552656.jpg

この厳つい顔つきも、気にいってます016.gif
[PR]
by kiyopharao | 2012-10-21 15:46 | バンブルビー | Comments(0)

デカくなってます。

パステルゴースト♂が前からデカイと思っていて、今日シートの交換をかねて計測しちゃいました。
e0263954_17334252.jpg

e0263954_17334479.jpg

何と600g超えてました。(^_^)
と言うことは、コレよりデカイと思われるアルビノボールは、もっとデカくなってる?!
そのうち計測したいと思います。
しかし、この個体は非常に大人しくて、ベタ慣れ個体です。触れるって事も魅力だと思います。
e0263954_17334560.jpg

色合いもなかなか渋キレイで、気にいってます。
e0263954_17334798.jpg

上のがフラッシュ有りで、下のが無しです。
見た目は、上の方が近いと思います。
[PR]
by kiyopharao | 2012-10-15 17:21 | パステルゴースト | Comments(2)

ファジー、ガッツリ!

グリーンパイソン、ピンクを与えたあとにボールが食べなかったファジーを与えたところ、ガッツリいってくれました。
e0263954_18472060.jpg

呑めるかな~?って思ったんですが、凄い!呑んじゃいました。
e0263954_1847224.jpg

e0263954_18472477.jpg

この感じだと、早く大きくなるかな?
黄色から色変りするのも、近いかもw
[PR]
by kiyopharao | 2012-10-06 18:41 | グリーンパイソン | Comments(0)