人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉を与えてみました。

最近、ボールより登場が多いカミンギーのリリスですが、水の中に入る姿があんまり綺麗なんで、思わずカメラで撮影しました。!(^^)!
鶏肉を与えてみました。_e0263954_18365953.jpg
鶏肉を与えてみました。_e0263954_18372321.jpg
鶏肉を与えてみました。_e0263954_1838159.jpg

頭の黄色もですが、この体の黒と黄色のコントラスト、たまりませ~ん(>_<)


現在、2日置きに餌を与えているのですが、ピンクマウスばかりの給餌だと餌代が掛かるので、鶏肉を与えてみたら、よく食べてくれました。(^-^)
鶏肉を与えてみました。_e0263954_1841080.jpg

臭いがするのか、鶏肉に気がつきました(笑)
鶏肉を与えてみました。_e0263954_1842244.jpg
鶏肉を与えてみました。_e0263954_18424948.jpg

良い顔つきですね~
鶏肉を与えてみました。_e0263954_18443027.jpg
鶏肉を与えてみました。_e0263954_18445171.jpg
鶏肉を与えてみました。_e0263954_1845825.jpg

バクバク食べてくれました。
いろいろ、これから試してみたいと思います。
by kiyopharao | 2012-05-31 18:48 | カミンギーモニター
<< 助けて~!! ポッパーやってみました >>