人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼育個体の計測しました

メンテついでにボールの体重を計測しました。

古株順に行きたいと思います。


アルビノ♀
飼育個体の計測しました_e0263954_17161963.jpg
飼育個体の計測しました_e0263954_17163528.jpg

餌食いは抜群で、脱皮前です。ちなみに我が家でいう、ハンコックね!


ホワイトダイヤ♂
飼育個体の計測しました_e0263954_17174177.jpg
飼育個体の計測しました_e0263954_17175590.jpg

ここ最近、拒食?? 今までは爆食でしたが・・・・


レッサー♂
飼育個体の計測しました_e0263954_17191524.jpg
飼育個体の計測しました_e0263954_17192648.jpg

マウスロット、治りましたよ~!(^^)! あとは餌食べて欲しいです。少し、体重減っちゃったかな・・・


レッサー♀
飼育個体の計測しました_e0263954_1721483.jpg
飼育個体の計測しました_e0263954_17211925.jpg

撮影中ハンドリングしたら、糞尿を巻き散らかしました(>_<)


モハベ♀
飼育個体の計測しました_e0263954_17235382.jpg
飼育個体の計測しました_e0263954_1724929.jpg

あいかわらず、私に飛びかかって来ます。プシュウ~!!

顔が写ってないので、この子だけもう一枚。
飼育個体の計測しました_e0263954_17261830.jpg

飛び掛かってくるのですが、なにげにお気に入りだったりします(笑)
by kiyopharao | 2012-06-10 17:31 | 計測
<< ガッツリ行ってくれました! いい気持ち?! >>